2007年10月31日

てんやわんや(なんなんでしょコレ)

「10月は記事の投稿頑張ろう!」と誓ったのに、
早くも月末。。。

今月3回しか投稿せんかったw

しかしながら、てんやわんやな一ヶ月やったなぁ〜
特に後半は、色んな事がかぶり過ぎや。

母ちゃんの容体悪化やら、同居人のプチ入院やら、その他人間関係のトラブル(職場&プライベート)``r(^^;)ポリポリ

とりあえず人間関係のトラブルはなんとかなんねぇかなぁ〜
つまんない事だし、誰の為にもならん事。
しかし、早くなんとかして、それぞれやる事せなあかんと思うてるのに、
人の業なのか、社会の足枷なのか、思うように進まん。
そんな時の、人の支え、客観的な意見ちゅうのは有難い。

言いずらい事を言わずにいるか、
きちんと伝えるかは大きな違いがある。

言いづらい事でも、相手に伝える事は
勇気と、信頼。。。。そして愛なんだと思う。
伝えられて凹む事もあるかもしれないけど

叩いた手のほうが痛いことだってある。
伝えたほうが心が張り裂けそうなときもある。

でもそれは、心から大切にするべきもんだと思う。


進まん時は、己で見えるもんが見えなくなっている時かもしれない。
臆病になっているところへ
感情的なもんが流れてきた時に、まだまだうまく対応できない自分がいる。
情けない事に僕はまだまだ幼ない。


ブログに書くような内容じゃないかもしれないけど
今後、自分で読み返す事があった時に
成長したなと思える自分でありたいので
今夜は、この文章を投稿っす。

さて寝んべ。




2007年10月02日

oh〜イワァ〜!!!

えぇぇっと。。。

  小生、恥ずかしながら
      なっちゃいました (/-\)イヤ〜ン


     アレに。。。





   



     ”おいわさん”みたくなっちゃいました (゚O゚;)


  経緯は何だってか!?

       そんなもん知らんっ!!
       
     つうか、昼間目が痒くて掻いてたら
     
 顔の右側がはれぼったいなぁ、、なんて思ってただけだw
 

えっ、俺知らない間に殴られた??
 しかも白昼堂々と!!

     そんなんめっちゃスクープやん♪
     金一封もらえんかなぁ〜




つうか、マジでなんなんやろ``r(^^;)

明日、病院行ったのがいいのか、、、
仕事も職場が変わって3日目だっつのによぉぉん (▼、▼メ)



ま、職場環境の悪さに、一人苛々しとるより、
目ぐらい腫れとったほうが気がまぎれてええかもね♪♪ d(⌒o⌒)b♪

2007年10月01日

そぅなんです。  モッ●リなんす!!

今日から新しい職場へ変わりましたぁ〜

  ※転職ではbないでごわす。


   自分には縁の遠い官庁でのオ・シ・ゴ・ト(^-')-*☆




もぅなぁんて場違いなところに、私いちゃってるんでしょ(失笑)
現場について、自分でも
    ”自分の場違いさ”
           に噴出しそうな感じ ´Д`;)エヘエヘ


   メガネも傾く、父乳オンリーな環境ですよ!!

           ↑↑↑↑
           男オンリー。。。(-_\)


       あぁぁぁぁぁ〜何を楽しみにすればいいのやら。。。。


   妄想にふけるか。。
    (も〜そ〜するしかねぇ)
        
        ※「妄想」=「も〜そ〜」


   あぁぁ痛い子だねぇとか思ったやろ!!
     ぶっちゃけ「妄想」って漢字最近覚えました!!


       でも、そんなのカンケーネェ!!

       ウィイィイイ(σ´∀`)σ


×

