2008年05月15日

復帰して三日ですが、、、

短い間でしたがご訪問頂いた皆様ありがとうございました。
管理人の勝手な都合ですが
「2MEN若松ルーム」
は本日を持ちまして閉鎖致します。

文面にて簡単ではございますが、お世話になりました。
ありがとうございました。

以降、管理人の動向をどうしても気になる
マニアックな方がいらっしゃいましたら
以下、姉妹ブログにご訪問ください。

http://speaktome.seesaa.net/
posted by あらいどん at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 2008年1〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

寝床、新装しました

ベット派、布団派それぞれいると思いますが

僕は断然『布団派』

《ベットを好まない理由》
1.落下する
2.落下して鼻血を出した
3.友人宅で右半身だけ落下した状態で寝ていた

という理由でベットは好まない。布団大好きですexclamationexclamation

今使っている布団は、数年前に購入したものなので
だいぶ味が出てきてしまったなぁと思い買い換えることにしました。

ネットで調べて、カラフルな色を扱っているところで
購入することを決め、いざ色選びexclamation

オレンジや、ブルーや、ブラウンなど20色くらいある中で
『落ち着きのある眠り』ということで
『ラベンダー』を購入





数日後・・・・・・・














俺の寝床が、ラブホテルみたくなりましたたらーっ(汗)

畳の部屋に、ラベンダー色の布団て。。。。

もとっと考えて買えばよかったかなぁ〜と思ったけど

寝てみると気持ちいいので結果オ〜ライるんるんるんるん

寝るときゃ電気消して寝るし、色とか関係ないしぃ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
(だったら最初にラベンダーを選んだ理由はなんだっったんだ)
posted by あらいどん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年1〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

行ってきましたタイフェス!!

3ヶ月ぶりの更新ですわーい(嬉しい顔)

で早速ですが、タイフェスに行ってきましたぁ〜車(セダン)
http://www.thaifestival.net/

そしてぇ〜〜
好奇心にそそられるままに
人生初めてのフルーツの王様ドリアンを食べてみましたが。。。。

王様の味は難しかったっすバッド(下向き矢印)

色々と雑貨も売っていましたが
中でも一番気になったのがタイのタクシー車(セダン)exclamationexclamation
(写真参照)
thai.jpg

実際に売っていました。
高速道路も走れるらしい。。。
100万とちょっとで売っていたので下手な中古の車を買うより
こっちのがいいと思った
(晴れ&夏場オンリーですけどねるんるん
posted by あらいどん at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 2008年1〜6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

