2007年04月02日

初、コーチングのWSに参加

『コーチング』。。。まぁなんというか。。

色んなもんを引き出す、コミュニケーションスキルの事っす。

会話の仕方、質問の仕方とか、他人だけでなく、
自分自身の新しい可能性を探る事もできる。

なかなか面白かった反面、凹むことも多かった。。。
凹む理由は、元々自覚もしていた内容だけに、
より実感させられた、、

さて、これからどうするか?

2月から行き詰っている感もある自分自身に対し、
今何を問う、、、、
少し時間をかけて対話していこう。。。

↓こんなとこ行きました。
http://homepage3.nifty.com/watarun/

【デカイ】誘ってくれてありがとさん。
posted by あらいどん at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 4月だよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が人の前に立つとき、心にとめている言葉。

「人のために火をともせば、
   我がまえ あきらかなるがごとし」
Posted by らんま at 2007年04月02日 08:24
>「人のために火をともせば、
   我がまえ あきらかなるがごとし」

ありがとうございます。
早速、心のメモに書き込んどきます(笑)
Posted by あらいどん at 2007年04月02日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。