2007年12月06日

一つ屋根の下に。。男同士

長いこと一緒に住んでるとなんとも思わないけれど
やはり男同士2人で住んでいるというのは「変」に思われるみたいやぁ。

(実家にて)
親戚A:今どこにいるの?
俺:横浜っす。
親戚A:アパート?どのくらい?
俺:アパートっす。3LDKっす。
親戚B:広いねぇ〜。家賃高いんでしょ?
俺:そうでもねぇっす。折半なんで。
親戚A:「折半」って誰かと住んでるの?
俺:ルームメイトがいます。
親戚A:お友達?
俺:男同士で2人で住んでますよ。
親戚A、B、C:えっ??

その後は、どんな人なの?どこで知り合ったの?
知り合ってどのくらいだの?色々と聞かれる訳で。。

(ちょーめんどくせぇ〜)

最後には大抵、「結婚は?彼女は?」となる。
毎度の事ですが、ホモでもねえし、女ッ気がない訳でもねぇ〜
考え?価値観?文化?違う訳だけども
めんどくせぇ〜よなぁ

俺はO・N・NA大好きっす!!
posted by あらいどん at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 年末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71299850

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。