2007年11月28日

永眠

18日(日)祖母がなくなった。
享年84歳。

婆ちゃん子だった俺からすると、
もう2度と笑顔が見れない事は非常に寂しい。

でも、それ以上に10年近くも実家にほとんど帰らなかった
俺を考えれば婆ちゃんの寂しさは
それ以上だったかもしれないなぁと思う。

婆ちゃんごめん。

今まで本当にありがとう。

ゆっくり休んでね。

次も婆ちゃんと家族になれる事を願ってますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by あらいどん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 11月っす。今年も残り2ヶ月!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

穴の中に。。。。

身だしなみ♪
僕も男の子なんで、髭剃ります。

でも、皮膚弱いんで軽くピューしちゃう(血)
&カサカサなるんで、ケアもしますw


ウチの相方さんに一言。

俺の顔にペタペタするんはいいが、俺の鼻の穴には何かおるん??
鼻の下を伸ばした時に、
俺の鼻の穴の、小さいおじさんに挨拶「ヨッ!」でもされたんか!?

未だに理由が分からん。。
ただ、顔が変なだけだったらいいけども(←よかねぇけども)
一人だけ大爆笑しおってからに、失礼なやっちゃ。

つか、俺の鼻の穴の中に、小さいおじさんなんていないよなぁ〜 
posted by あらいどん at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 11月っす。今年も残り2ヶ月!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ウチの親父。。

「現代っ子」とも言える(?)ウチの親父の発言。。


今週頭から、入院中の母親の件で帰省しておりました。
久々、ゆっくり親父と語り合う(?)時間ができた。
親父の運転する車にも久しぶりに乗った。


???

その車の中に、えらい数のCDがある事にビックリした。
俺の記憶上(10年ほど遡る)では、音楽なんて全然聴かなかったはずの親父がなぜ!!!!
しかも、コ●ダクミ!!!!

          (゚O゚;)ハァハァ

あまりの衝撃に、HPがゼロ近くまで減ってしまったけど、
さらに追い討ちが。。。

ハマサキ●ユミ
アムロ●ミエ・・・

父よ。。。。お前は本当に「音楽」が聞きたくて持っているのか・・


「なぜこんなん持ってるん」
と聞いてみた。。。。

















「若いべ、現代っ子だからよ」(ё_ё)




父よ・・・・・いや乳よ・・・・・・
もはや何も言うまい。そのまま突き進んでくれ。



posted by あらいどん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 11月っす。今年も残り2ヶ月!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

