2007年11月05日

穴の中に。。。。

身だしなみ♪
僕も男の子なんで、髭剃ります。

でも、皮膚弱いんで軽くピューしちゃう(血)
&カサカサなるんで、ケアもしますw


ウチの相方さんに一言。

俺の顔にペタペタするんはいいが、俺の鼻の穴には何かおるん??
鼻の下を伸ばした時に、
俺の鼻の穴の、小さいおじさんに挨拶「ヨッ!」でもされたんか!?

未だに理由が分からん。。
ただ、顔が変なだけだったらいいけども(←よかねぇけども)
一人だけ大爆笑しおってからに、失礼なやっちゃ。

つか、俺の鼻の穴の中に、小さいおじさんなんていないよなぁ〜 
【関連する記事】
posted by あらいどん at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 11月っす。今年も残り2ヶ月!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ウチの親父。。

「現代っ子」とも言える(?)ウチの親父の発言。。


今週頭から、入院中の母親の件で帰省しておりました。
久々、ゆっくり親父と語り合う(?)時間ができた。
親父の運転する車にも久しぶりに乗った。


???

その車の中に、えらい数のCDがある事にビックリした。
俺の記憶上(10年ほど遡る)では、音楽なんて全然聴かなかったはずの親父がなぜ!!!!
しかも、コ●ダクミ!!!!

          (゚O゚;)ハァハァ

あまりの衝撃に、HPがゼロ近くまで減ってしまったけど、
さらに追い討ちが。。。

ハマサキ●ユミ
アムロ●ミエ・・・

父よ。。。。お前は本当に「音楽」が聞きたくて持っているのか・・


「なぜこんなん持ってるん」
と聞いてみた。。。。

















「若いべ、現代っ子だからよ」(ё_ё)




父よ・・・・・いや乳よ・・・・・・
もはや何も言うまい。そのまま突き進んでくれ。



posted by あらいどん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 11月っす。今年も残り2ヶ月!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

てんやわんや(なんなんでしょコレ)

「10月は記事の投稿頑張ろう!」と誓ったのに、
早くも月末。。。

今月3回しか投稿せんかったw

しかしながら、てんやわんやな一ヶ月やったなぁ〜
特に後半は、色んな事がかぶり過ぎや。

母ちゃんの容体悪化やら、同居人のプチ入院やら、その他人間関係のトラブル(職場&プライベート)``r(^^;)ポリポリ

とりあえず人間関係のトラブルはなんとかなんねぇかなぁ〜
つまんない事だし、誰の為にもならん事。
しかし、早くなんとかして、それぞれやる事せなあかんと思うてるのに、
人の業なのか、社会の足枷なのか、思うように進まん。
そんな時の、人の支え、客観的な意見ちゅうのは有難い。

言いずらい事を言わずにいるか、
きちんと伝えるかは大きな違いがある。

言いづらい事でも、相手に伝える事は
勇気と、信頼。。。。そして愛なんだと思う。
伝えられて凹む事もあるかもしれないけど

叩いた手のほうが痛いことだってある。
伝えたほうが心が張り裂けそうなときもある。

でもそれは、心から大切にするべきもんだと思う。


進まん時は、己で見えるもんが見えなくなっている時かもしれない。
臆病になっているところへ
感情的なもんが流れてきた時に、まだまだうまく対応できない自分がいる。
情けない事に僕はまだまだ幼ない。


ブログに書くような内容じゃないかもしれないけど
今後、自分で読み返す事があった時に
成長したなと思える自分でありたいので
今夜は、この文章を投稿っす。

さて寝んべ。




×

